旬の露地野菜 一曜菜園

通信販売について

通信販売での販売方式は「●野菜セット」と、「●その都度、ご注文いただく方法」の、2種類です。

●野菜セットは、旬の野菜5~8種類の詰め合わせセットとなります。お得な4回セット、8回セット、12回セットもあります。
詳しくはこちらをご覧ください。

●その都度、ご注文いただく方法は、毎週、送られてくる野菜のリストの中から、お好きな野菜のを選んでメールにてご注文していただきますと、火、木、土のご指定の日時にお届けいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

DSCF0167.jpg

PageTop

単品注文(その都度、ご注文いただく方法)について

現在都合により、単品注文は中断しております。

毎週、火曜日に一曜菜園から「今週の野菜リスト」をメールいたします。その中でお好きな野菜を選んで、メールでご注文いただきます。火、木、土曜日のご指定の日時に郵便局のゆうパックにてお届けいたします。
必要な野菜だけを必要な週のみ、メールで簡単にご注文いただけますので、経済的で大変便利です!
※送料(約500~600円、箱のサイズや地域によります)はお客様にご負担いただいております。また、夏季は、野菜の種類によってはチルド料金として310円が別途かかる場合がございます。
※お支払いは月末締めで、2週間以内に銀行振込(三菱東京UFJ銀行または第三銀行、郵貯)にてお支払いただきます。

お申込みはお申込みフォームからお願いいたします。

DSCF1261.jpg

PageTop